» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:kiruaheart
feddral.comに関するすべての情報を公開していきたいと思います。
よろしくお願い致します。
相互リンクはいつでも受け付けています。

fddral.comとは?


b_01.gif
●HYIP Choice!(HYIPモニターサイト)

●HYIP情報交換フォーラム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list残念ながら・・・

Adminの言葉を信じて待っていましたが未だに問題が解決されていません
あの投稿以来Adminも沈黙しています
残念ですがScam化したと見て間違いないかもしれません・・・
MMGでもScamの声が大きくなってきています
予想より早く潰れてしまい非常に残念な結果となってしまいました
新規プランや新規ボーナスの追加はあぶない傾向だとわかっていたのですがついサイトの勢いに乗せられて追加投資してしまいました
HYIPは欲に目が眩むとほんとろくな結果になりませんね・・・

Feddral.comに(もし)動きがあればまたここに情報を載せたいと思います。

ランキングの方もよろしくお願いいたします。
b_01.gif
スレッド:HYIP|ジャンル:株式・投資・マネー
feddral.com詳細03.09(Thu)21:39コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list支払い機能に問題が発見されました

Feddral.comですがオートマティクウィズドローの機能に問題が出たようです。(やはりウィズドローはオートだったんですね)
Adminが現在この問題を解決中との事です。
この問題の解決には数時間を要するとの事です。

今まで順調に大きくなってきただけに非常に心配ですね
この問題が早期に解決される事を望みます。
またなにか進展がありましたらお知らせいたします。

下記がFeddral.comのフォーラムに投稿されたAdminの言葉です。

OK, don't worry. Our technician has closed automatic payment and has been checking up what the matter is. It may stop the withdrawal section for several hours, but it will not affect the deposit. We will send e-mails to inform every investor once settle up and credit the lose funds to every investor, sorry for any inconvenience resulted from it.

ランキングの方もよろしくお願いいたします。
b_01.gif
スレッド:HYIP|ジャンル:株式・投資・マネー
feddral.com詳細03.08(Wed)13:00コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list問題なしです

Feddral.comですが怖い位に順調です
私は毎日支払い請求をかけていますが支払いもかわりなく非常に迅速です(大抵請求後数秒で支払われています)
アクティブメンバーが2500人を超えているにも関わらずすばらしいスピードです

今現在一番過熱感のあるHYIPだと思います
Feddral.com開設と同時に投資を始めた方はもうすでにかなりの利益を上げているのではないでしょうか?
一時期の5dayfunds,P4ITを彷彿とさせます
HYIP情報局さんが「打ち出の小槌状態になってきました」とおしゃってますがまったくその通りだと思います
新規デポジットボーナス+新規プランでかなりの利益が上がっています

とりあえず今後のFeddral.com存続の目安としましては
・デポジットに対するウィズドロー比が65%以上になったとき
・支払いが規約の12時間以内を超えるようになったとき
と私は考えています
デポジット対ウィズドロー比は言わずもがなみなさんわかると思いますますが支払いスピードに関しましてもサイトの存続を見る上で結構重要なファクターであると思っています
一時期恐ろしい勢いでメンバーを潤わせてくれた5dayfunds,P4IT等のHYIPは最後には支払いがずるずると遅くなっていき終了するパターンが非常に多いです
その為今現在非常に快適であるFeddral.comのウィズドローが規約を超えて遅くなってきたら注意するべきであると思います

Feddral.comには是非この勢いで成長していき、メンバーを潤わせてくれる事を願います

ランキングの方もよろしくお願いいたします。
b_01.gif
スレッド:HYIP|ジャンル:株式・投資・マネー
feddral.com詳細03.07(Tue)22:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list支払い順調です

支払いは順調です 今日も請求後数秒で支払われました
これでマニュアルウィズドローだというのですから驚きです
多分24時間体制で支払い担当がついているのだと思います
是非この支払いスピードは他のHYIPも見習ってほしいです

payout4.jpg

ランキングの方もよろしくお願いいたします。
b_01.gif
スレッド:HYIP|ジャンル:株式・投資・マネー
feddral.com詳細03.04(Sat)18:22コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまだまだいけるかもしれません

最近Feddral.comに関してネガティブな記事ばかり書いていましたが新規プランや新規ボーナスが追加されて二日がたちましたが特に問題が起きていません
現在すごい勢いでデポジット額が伸びておりまして、大口の投資家が殺到しています。
デポジットに対するウィズドロー比も約35%まで下がりまして余力がかなり残っております。
これを好機と捕らえまして私も150$と追加投資をしてみました。
うまく利益が抜けられるといいのですが・・・
とりあえずデポジットが伸びている内はまだまだ平気だと思いますが投資する方はリスクを考えて投資して下さい。

ちなみにデポジットボーナスですが私は未確認ですが、アカウントバランスからのアップグレードには付かないとの話を聞きました。
なのでもしボーナス目当ての方はいったんウィズドローをしてから投資して下さい。

あと当サイトではFeddral.comはオートマティックウィズドローだと宣言していましたが、どうやらマニュアルウィズドローのようです。
ここに訂正させていただきます。
ちなみに今現在の支払いスピードですが以前とかわりありません。(私の場合ウィズドロー申請後長くとも3分以内で支払われています)

追記
デポジットボーナスは投資したプランと同じプランに自動で投資されます

ランキングの方もよろしくお願いいたします。
b_01.gif
スレッド:HYIP|ジャンル:株式・投資・マネー
feddral.com詳細03.03(Fri)17:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
